≪初めて見た自分の写真 | メイン | おめでとう! ≫

どっちも、わたし

9月の夢のダンスパーティでは、訪問先の皆さまからのリクエストに応じて、お別れの前に、タンゴを踊った、とお話しましたが、お相手をしてくださった、取手市のSさんからお便りが届いた。添えられた写真のふたりは、この笑顔。ふふ。
File0826.jpg
この前後に撮影したドラマ『ギネ』のワンシーンが↓コレ。どっちも、わたし。
09.9.ギネ 001.jpg
『どっちが本人に近いか』ですって? そりゃあ・・・・! あはは。役者は化けま~す。・・・・・と、笑いながらも、私設キリ番3333が気になっている Leikoなの。
日テレの水曜ドラマ 『ギネ』 産婦人科の女たち監督=岩本仁志・脚本=大石静
藤原紀香さんが主演。 わたしは第1回目のみ、ちょこっと出ます。
10月14日22時~23時10分
(再放送・10月21日15時55分~16時55分)

コメントコメントを書く

確かにどっちもleikoさんですが・・・

女優さんってすごい!
なんでこんなに違うんでしょう?!

役者さんは いろんな自分になれて 羨ましいです。
ダンスは ワルツ、タンゴ、クイック、スローと
踊りによって自分を変えるので面白い^^

でもドラマなどで ちょっとreikoさんの色を染めてシナリオのその人になりきる・・・

楽しいでしょうね!!


大好き(゚ー゚☆キラッ
Leikoさんの笑顔は本当に素敵です。
見習わなければd(゚ー゚*)ネッ!

年下の新リーダーはLeikoさんのファンで
Leikoさんみたいな年を重ね方は憧れだそうです。

Leikoさん ダンスのときの笑顔がとってもすてきですよ

私もあこがれます。

年下の新リーダーはLeikoさんのファンで
Leikoさんみたいな年を重ね方は憧れだそうです。

Leikoさん ダンスのときの笑顔がとってもすてきですよ

私もあこがれます。

タンゴのきれのある動き、私は見ているだけですが
素敵だなぁと思います。
満面の笑顔、Leikoさん弾けてますね!

ドラマの中のLeikoさんのお姿の写真
母を想い出しました。

★なるほど(感)
こんばんは、礼子さん。

■ニヤッとし、首肯しながら、楽しく読みました。ぼくは礼子さんの<可愛いウィット>が大好きだな―。(笑)

では。

<追伸>
>「私設キリ番3333がきになっている・・・」
■ぼくはまだ、礼子さんの『親衛隊』の新米なので・・・。どういう意味ですか?
■そうだったのか、今日解りました。(汗)

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/721

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura