≪秋・欲張って鑑賞 | メイン | 行ってきま~す ≫

高良健吾さん・ペ・ドゥナさんと

下田ロケの報告。作品については後日に譲りますが、プロモーションビデオのための撮影。わたしは、こだわりの喫茶店を営むおばあさん役でした。
P1010808.JPG
高良健吾クンとのツーショット。役を離れて満面の笑み。
「白洲次郎」では若き日の次郎役を小気味好く演じていらしたのをご記憶の方も多いでしょうね。
ペ・ドゥナ.JPG
主演のペ・ドゥナさんは不思議な魅力を蓄えた韓国の女優さんで、わたしも近日中に観たいと思っている、是枝裕和監督の最新作『空気人形』も主演されています。
↓は熱川辺りからの、大島と新島。
心配だった台風も通過して撮影も順調に済んで〈踊り子〉車中で、一息ついてる時に想い出したの・・・・。
ずいぶん昔、鈍行の車中から、同じ景色を見たコトを!
車窓の大島と新島.JPG
ふふ。そうなの。その昔、新婚旅行で同じ景色をふたりで眺めた日があったの!貧乏劇団に所属していた若いふたりは、民宿を利用して伊豆を一周したので~す。あはは。

コメントコメントを書く

Leikoさん、こんばんは。

高良健吾クン、そうですね。
若き日の次郎役を演じた方ですね。
なかなかの好青年です。

ペ・ドゥナさん、先日テレビでお見かけしました。
不思議な雰囲気をもった方ですね。
是枝監督ということで、映画、私も興味あります。

伊豆はLeikoさんにとって忘れられない思い出の地だったんですね。
同じ景色をふたりで眺めた…。
素敵なフレーズです。

★そうですか。
こんばんは、礼子さん(笑)

■台風のなかでのロケを心配していました。が、進路を変えて、本当に良かったですね。礼子さんのプリティー・スマイル・パワーが・・・・。タイフーンは恐れをなし、突き放す<晴れ女>なんですね。(汗)

★ぼくらの<春秋の芋煮会>に、礼子さんを招待すれば、全ての重要な屋外イベントは完遂できますね。今度お誘いしますから、『来てくれるかな―』(笑)

■新婚旅行の思いでの地でしたか。若い時はお金がなくても、夢と希望があり、さらに愛するダーリン(熱)がいたから、♪なにも恐くなかった♪んでしょうね。(感)

では。

> 相模原の館長さん。

こんにちは!
『タイフーンは恐れをなし、突き放す<晴れ女>なんですね。』
・・・・かなり近い!
実は<晴れを念じる女>なのですが、仕事の時のココ一番!って云う時は、誰に頼まれなくても祈ってますね。ふふ。
『ぼくらの<春秋の芋煮会>に、礼子さんを招待すれば、全ての重要な屋外イベントは完遂できますね。』
・・・・仕事じゃないのでどうかな~?あはは。
今度お誘いしますから、『来てくれるかな―』(笑)
・・・・う~ん。母が晩年お世話になった北里病院がある相模原ですけれど・・・遠いのよね~。
仕事との兼ね合いもあるので、ナントも・・・。でも、声を掛けてみてね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/724

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura