≪高良健吾さん・ペ・ドゥナさんと | メイン | ただいま~! ≫

行ってきま~す

歩き遍路の旅に出ます。23日から、29日までの予定。
76番札所から晴れが続いたら欲張って、88番を目指します。

コメントコメントを書く

いってらっしゃ~いませっ!!
後日日記楽しみにしています!!

歩きお遍路ですかぁ♪
素敵な出会いと美味しいおうどん 
いいなぁ(*^▽^*)
のんびりまったり季節と風景を楽しんでいらしてくださいね☆

オオーw(*゜д゜*)w

私も体験してみたいですねぇ!!!

いってらっしゃ~いませ~

急に寒くなってきましたよ
南国四国とはいえ前回のように雪模様のことも
あります
風邪など引かないよう元気に行ってらっしゃい。

いってらっしゃ~い。お気をつけて・・・。

★お帰りなさい。
こんばんは、礼子さん(笑)

■『お遍路巡礼!』素晴らしいライフワークですね。

★ぼくは、年金がもらえる年齢(5年後)になったら、生まれ故郷(新潟県栃尾市)を自転車で、隅々まで訪ねようと思っています。

★巡礼中に草村礼子さんは、サイン、記念撮影(2ショット)を頼まれたことはありますか。(芸能人、女優はプライベートがないですものね)

では。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/725

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura