≪行ってきま~す | メイン | 急がねば! ≫

ただいま~!

23日から29日まで四国110キロ余の<歩き遍路>の旅から、元気に帰京! 応援エールを下さった皆さま、ありがと。
沢山の出逢いの中には、こんな↓お祭りにも出遭った。嬉しかった!
09.10.23~29 歩き遍路 018.jpg
でもね、今回は(自分で立てた計画なのですが)欲ばったスケジュールだったので、リュックに詰めた物を捨てたい程、キツかったのっ!あはは。
09.10.23~29 歩き遍路 033.jpg
それを早くお話したいのですが・・・・・・今日もこれから衣装合わせがあるし、11月4日から6日は能登ロケもあるので、遍路道中記はその後になるかな~。

コメントコメントを書く

お帰りなさい

今回は天気がよくて良かったね

日頃の行いのせいかなフフフ!!!

 お疲れさま。お帰りなさい。

 88箇所と言うことは結願なんでしょうか?

 いずれにしてもLeikoさんのバイタリティと行動力には頭が下がります。

おかえりなさいませ!!
荷物を捨てたくなっちゃうくらい
きっつい行程だったのですね。
お疲れ様でした。

おかえりなさい。
お天気を心配していましたが、大丈夫だったようですね。Leikoさん、日ごろの行いがいいから~。
お話をゆっくり聞けるのを楽しみにしています。

おかえりなさい。
お天気を心配していましたが、大丈夫だったようですね。Leikoさん、日ごろの行いがいいから~。
お話を聞けるのを楽しみにしています。

皆さま、ありがとう!
『ただいま~!』って言って、ソレに答えてくれる人がいてくれるのって、嬉しいものです。幸せ。

住み込み看護婦だった母に代わって、小3から代理主婦をしていたわたし達姉弟には玄関で『お帰んなさい!』を行ってくれる人がいなかった。
近所の小母ちゃんや小父ちゃんたちが、声かけをしてくれました。ソレを思い出したりしてます。ふふ。
皆さんが心配してくださった雨も、ちょっとで済んだの。続きは、こぼれ話に書きますね。

>富地蔵さん、母の菩提寺から歩き始めたのです。まだまだ<結願>には程遠いのよ。

前回の旅の報告もあるので、お暇なときにHPの<おひまなら見てよね>覘いてみてね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/726

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura