≪間もなく・・・ | メイン | NHK「こんにちは いっと6けん」に生出演 ≫

そぼろごはん

今日は予定のロケが、雨予報のため延期になったので、遠山浩司監督 の映画『そぼろごはん』の完成試写と、打ち上げの会に行ける事になった。
09.11そぼろごはん 003.jpg
左は孫(哲生役)の細山田隆人さん。右は大谷英子さん。
この作品は・・・・今後は減るらしいケド、文化庁が文化予算を計上している<若手映画作家育成プロジェクト>なので、キャリアのあるスタッフが周囲を固めて、若い監督さんをサポートしての仕事でした。
わたしはお祖母ちゃんの役ですが・・・監督は『ピンクを活かして見ましょう』とのコト。シルバーグレーでまとめて・・・↓こんな扮装。ふふ。
09.11そぼろごはん 011.jpg
30分の短編なので、会費制の打ち上げの時間は・・・タップリ!
でも、 明日はNHKの『こんにちは いっと6けん』生出演の予定がある!『飲み過ぎないようにしなければ!』と、気を引き締めてでかけます! あはは。

コメントコメントを書く

髪のパープルといい、
カーディガンのピンクといい、
Leikoさんの柔らかな雰囲気にぴったりですね!!

明日の、NHKを・・・

楽しみにします。

Leikoさん、行ってらっしゃーい

明日のNHK出演楽しみにしてま~す(^o^)/

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/739

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura