≪衣装の記憶 | メイン | 3月6日のラジオドラマ ≫

祝福されて・・・

夢のダンスは毎回、わたしの記憶と記録のために記念写真を撮って終了。今回は幸福の木の花からも祝福されて(?!)
初参加の方も多く、ボランティアさんが19名も・・・・。嬉しかった!
10.2.20ナーシングまる.JPG
昨年2度目に咲いたときは、夢のダンスの全国展開を祈った・・・・・。
もう一度、暮れにも咲いてくれたら・・・・NHK『こんにちは いっと6けん』で夢のダンスの活動が報道していただく事が決定した・・・・。
今年2月9日に『また、花芽がつきました』と写真を飾りましたが、今花盛り!
P1020217.JPG
友人に贈り物の礼状をと思って・・・この日は、ひとり写真も1枚・・・。上の写真では見えない<手造りのビーズのネックレス>を、はっきりと写したかったの!自分を写すのは、ケッコー難しいのね。あはは。
10.2.20大野さんのビーズ.JPG10.2.20大野さんに.JPG

コメントコメントを書く

Leikoさんの素敵な笑顔と幸福の花…見ててほっとします。

我が家は今年咲きませんでしたのでLeikoさんのお宅の幸福の花を見ながら楽しませて頂いています。

素敵なドレスと手つくりのネックレス…よく似合っておられますね。Leikoさん素敵です。

totoさん、こんにちは。
東京は今年は雪が何回か積もりました。

南国の植物が、そんな中で頑張って花を咲かせてる。不思議。

わたし本物の宝石は1~2つしか持っていませんが、可愛いらしいビーズや”ガラスモンド”は、かなり・・・・!
多くはダンスの折に使います。ふふ。
これを送ってくれた高校の同級生も、それを知っていたのでしょうね。『自分は、使いそうもないから・・・』って。

Leikoさん

今年になってこの砂漠地帯は結構雨に見舞われているんですよ。こんな事ってここに住んで初めてです。やっぱり地球がどこかおかしいですよね?
雨が降るとあっちこっちで事故ばかりです。

幸福の木の花達…本当に可愛いですね。

私が東京へ住むようになったら記念写真係を担当しても良いですよ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/745

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura