≪竹下夢二~ | メイン | 新学期・新年度 ≫

桜田通クンと高山侑子さん。

進歩の早い世の中です。あの『仮面ライダー』も、ものすごく進化してるの!
・・・改めてまた、ご案内はしますが6月5日公開の作品『超・電王トリロジー』新電王編の撮影で、ご一緒した桜田通クンと。
P1020452.JPG
↓わたしの孫役の、高山侑子さんと。
P1020463.JPG
今、売り出し中の人気者との共演でしたが、作品の中では↓こんなふうに、意識的にシンと静かな存在を目指していました。
P1020448.JPG
気温も低かったけれど、シンとしていたので体温もかなり下がっていたのかしらね。この作品の撮影中はやたらに寒かった!
だけど、そのお陰で<桜の満開はこれからに!!> ふふ。 昨夕も寒さを押して<井の頭>の桜の状況をチェックに出かけたの。 
今年は何回、お花見が出来るのかな?・・・・わくわくしています。

コメントコメントを書く

若者からパワーと元気をもらえましたか??

桜の花々は、きっとLeikoさんとの対面を待ち望んでいることでしょう・・・。

まだまだ寒い日が続きます。風邪引かないで下さいね。

おぉ、超・電王に出演されるんですか!
すごぉぉぉぉい!
NEW電王編は3作連続の真ん中ですね。

モモタロス、テディ、愛理姉さん、コハナちゃんたちとのツーショットはないのですか?

高山侑子さんは知人の監督した「花のあすか組 NEO!」で主演でしたよ。


さて、どんな感じなのか楽しみにしてます。

超・電王・・・孫が大好きです。そしてママ(娘)も。

ブルさん。おっしゃる通り、新しい出会い・殊に若い有能な人との出会いは大切にしていますよ~。ふふ。
そして、桜からも、エネルギーを貰ってます!

「NEW電王編は3作連続の真ん中ですね。」
・・・・そうなの。よゆぽんさん。「モモタロス、テディ、愛理姉さん、コハナちゃんたちとのツーショットはないのですか?」と、キャラの名前が、このようにポンポン出てきてびっくり。

子どもが居ないから、当然ですが孫もいないわたしは『色んな年齢層の方と付き合っているんだわ・・・!』と感動も。ふふ。

りえママさん、ありがと。『わたしを注目して、この作品を観てくださるお客さまが居た!』って、思えて嬉しかったわ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/755

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura