≪やわ? | メイン | 桜田通クンと高山侑子さん。 ≫

竹下夢二~

土曜日は大人のジャズを歌う、ジュリー高岡さんがお目当てで、東宝ダンスホールに踊りに行った。知人が少なく沢山は踊れなかった。運動不足の解消に成らなかっただけでなく、ジュリーさんの出演最終日という。来月から若手の歌手に替わるらしい。何処でも世代交代!
日曜日は竹下夢二美術館に寄って、大正ロマンに触れほっこりした気分になってから、新世紀に行く。
でも『来月から出演バンドがひとつだけになる日もある』とのスケジュール表を見て、ガックリ!
好きな作家の作品を鑑賞する、好きな歌手や、好きなバンドの生演奏を楽しむ。わたしって、何でも<ナマ>が好きなんだわって思った。
↓我が家のナマ映像=3月28日一斉開花。あはは。
3月28の○.JPG

コメントコメントを書く

幸福の木のお花さん達ですね。
お花さん達も幸せそう・・・。

明日から主人は、ダンスの旅行で伊豆に行きます。明後日は伊豆で、以前礼子さんも行かれた(一人伊勢海老4匹)のランチに・・・主人も幸せいっぱ~い。

りえママ。おはよう!

先日の夢のダンスの折に、ご主人さまから『旅番組で礼子さんが行かれた伊豆のお店に<伊勢えび>を食べに近々行ってきます!』と、うかがいました。

・・・明日からなんですか~、好いなあ。
”旬”のマスターは『海老のサイズが不揃いでも、ヒゲが一本欠けていても良いから、美味いものをお手ごろな価格で、食べていただきたい』と考えているそうなの。庶民のわたし、そこが大好き。

又いつか行きたい、と思っているので『どうぞよろしく!』とお伝えくださるよう、ご主人にお頼みくださいネ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/754

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura