≪磨いてみた | メイン | おばあちゃん家のカレーライス・稽古中 ≫

燃焼したい

7月4日には映画『五日市物語』の現場で、誕生祝いをしてもらいました。草村さん誕生日2.jpg
元気で現場に居るからこそのシアワセ!・・・と、浮かれているわたし。手にしている(主演の遠藤久美子さん・山崎佳之さん達と)写真は後日お見せしますね。こっち↓なら、88歳の『トシ婆ちゃん』に見えるでしょ?
P1020758.JPG
今日13日は相棒の誕生日で、我が家の住人のトシを足すと140!・・・凄い年数・・・・いやいや70だって、凄いわよね!あはは。
この10年はゆるゆると頑張ってきましたが、これからの10年は、毎日を・ひとつひとつを大切にして生きる!
夢のダンスの活動も含め、仕事でも思いっきり、燃焼しなきゃ!・・・・と思いました。
『燃焼したい』・・・・お客さまに喜んでいただける作品に出逢いたい!(燃え尽きたい・・・じゃあアリマセンヨ!)念のため。あはは。

 

コメントコメントを書く

改めて お誕生日 おめでとうございます。

マダマダ お若いですよ~~。

私も もうすぐ 67歳になりますが マダマダ・・。

これからも 礼子さんの笑顔を 楽しみに しています。

そうでしたか!
ノグッチャンにおめでとう!!!とお伝えください。

>きしこさん、こんにちは。

ファンのかたから『同年代の草村さんの元気な活動振りを見ると、自分も頑張ろうと思います。』と言われるのが励みになっているの。
・・・上京されてOFF会を計画中との<MIXIのイベント案内>を拝見しました。
・・・・わたしはまだイベント案内って、どのようにするのかさえ把握していません。貴女のパワフルさには、降参。
ところで19日、時間が余ったら、15時から『三色映画』を鑑賞してね・・・・〈詳しくはお知らせコーナーをみてね。〉
この日はわたしも、見る予定なの。 

>菊地さん、こんにちは。

伝言、伝えました。
『おっ、そうか』と覘きにきました。

今年は5日も13日も、ふたりだけでのんびりご飯をたべて、古希をかみしめました。

気張って書いた<燃焼>の言葉ですが・・・まず、活動を円滑にするために〈法人化〉を進言されていた『夢のダンス』の件で、動き始めたのですが・・・・前進できるのかナ~?
燃焼って、ケッコー大変デス!ふう。

お誕生日、おめでとうございます。
お若い方はこれからどう生きるか、も大事ですが、どう生きた!!かも、年を重ねていく私には必要と還暦を過ぎたばかりの刻を一段と大事にしています。
芸能界での活き活きとしたご活躍拝見してきましたが、これを機会にもっともっと応援させていただきます。
素敵な笑顔をありがとうございます。
私も家族にいい笑顔を送る努力をしま~す。

19日は相馬から 東京に入ります。ホテルについて

見れると思います。楽しみに見ますね。

東京 楽しみたいと思います。

礼子さんが~・・・おばあさんになってる~~

メイクの技術ってすごいですね・・・特殊メイクですか?

19日は 良く見ましたら 劇場(新宿)ですね。

その日 相馬から 東京に移動しますが 時間が四時半に着きますので 間に合いそうもありません。

とっても 残念です。 娘の報告も したいところですが・・・・・。

今日17日は『夢のダンス』の活動日!
でも、新しい日記のアップが出来ないの。

張り切って”燃焼”作戦に出たとたんに(パソコンの不調)で、困っちゃった。

パソコンの華ちゃん先生が直してくれるまではココに書き加えよう、っと。
ふふ。コー云うことも、アリなのね~。

神さまはイタズラが好きなの?

>りえママ。
ふふ。役者は、化けます。
これよりキレイなお祖母ちゃんの写真を、お知らせにアップしました。見てね。


コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/770

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura