≪わくわく | メイン | 燃焼したい ≫

磨いてみた

☆ 年齢は言わないで世の中を渡る、と決めたけれど、誕生日が来た。
無計画で迎えた誕生日だが、何故かバカバカしく早い時間・6時半に目が覚めた。早起きした時間を使って<風呂場をキュッキュッと磨いた>普通に起床した相棒がビックリした顔で『どうしちゃったの?』と聞く。『せめて、今日いちにちだけでも有意義に過ごしたい、と想ったから・・・・』と応えた。あはは。
風呂場をキュッキュッと磨きながら『古希』と云う言葉の持つ重さも、考えた。あはは。
こんな<いい加減な普段の暮らしを>しているわたし、今日を期に改められる?の?か?な?・・・・答えは・・・皆さまのご推察の通り!
☆ ちょこっと心配なコトがあって、日記が書けなかったけれど・・・。
昨日、映画『五日市物語』の撮影現場で誕生祝をしてもらって『ありがとう!健康で現場に居られるからのシアワセです。元気で、頑張りましょ!』と挨拶をしました。そう、健康が一番。
・・・と云うのも最近のわたし(年に二回している健康検診で)今年は二回とも引っかかって、再検査中だったの。
でもね<半年後に再チェックを>と言われていた<乳がんの疑い>が、誕生日直前に晴れたし、7月2日の<胃カメラによる検査>も、疑いが晴れた。どちらも、クリア!OKになったのっ!!
で、神さまに感謝しながら<風呂場をキュッキュッと磨いた>って、お粗末!あはは。
 P1020955.JPG
花かごだけじゃなくて、ついつい にんまりしちゃう。 元気でガンバロ! っと。

コメントコメントを書く

誕生日おめでとうございます(^o^)

健康でさえあれば、それだけでも何気ない日々に感謝ですね

映画の撮影もがんばってくださ~い

お誕生日おめでとうございます。
「疑い」これほど不安な時間はありませんね!
私も先日乳がんの疑いから開放され晴々した気持ちです。
ほんとうに良かったですね!撮影頑張って下さい!

私も、皆様と、同じコメントです。

お誕生日、おめでとうございます。

これからも、ご活躍を、お祈り申し上げます。

お誕生日おめでとうございます♪

検査の結果、よかったですね。
私も毎年乳がん検診を受けています。

ところで、6月20日の週は東京に行っていたので、
ふっとLeikoさんと出会わないかな、と期待
してたり・・。
これからもお元気で。ますます輝いてくださいね。

改めて お誕生日 おめでとうございます。

今日も選挙カーで 大阪府の中を 走り回りました。

しかし 一日中・・マイクを持ちますが 今までと違い

かなりの疲れが重なり ヘトヘトです。

しかし 今の世の中 苦しい人が 助かる社会にしたいですね。

草村さんも お身体をお大事に いつまでも 私達に 

夢を お与え下さいね!!。

お誕生日おめでとうございます(^^)

初めてお会いさせていただいてからもう半年近く経ちました。早い・・・。

新しい年を迎えて更に役者として、女性として輝きを増していくであろう礼子さんのような素敵な役者&女性を私も目指していきたいと思います!

さらに素晴らしい一年となりますように。

お誕生日おめでとうございます。
今日、ワインの美味しいお店で、お誕生祝いをしたかったのだけれど・・・お休みだったなんて~
又、都合の良い日をお知らせください。

お誕生日、おめでとうございます♪
クリア!OK よかったですね!
Leikoさんの笑顔が輝いています。
私もLeikoさんから元気をいただきました。

♪お誕生日、おめでとうございます♪
検査結果、良かったです!!
現場はいろんな状況で撮る事が多いですので
これからも 充分お身体ご自愛下さい!!^^v

改めて お誕生日 おめでとうございます。

今日も選挙カーで 大阪府の中を 走り回りました。

しかし 一日中・・マイクを持ちますが 今までと違い

かなりの疲れが重なり ヘトヘトです。

しかし 今の世の中 苦しい人が 助かる社会にしたいですね。

草村さんも お身体をお大事に いつまでも 私達に 

夢を お与え下さいね!!。

名前が 変になっていました。写真 今見ました。

素敵な笑顔を拝見して 元気に成ります。

お誕生日 おめでとうございます。

カッコイイ、礼子さん
素晴らしい一年でありますように。

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
キレイなお花の中での満面の笑みが素敵ですね。

お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年でありますように!

5日にメッセージの方へ送っていますのでお時間がある時にご覧になって下さいね。

コメント欄に、「名前わすれないでね!」と、赤字が添えられてありましたが・・・、ま、まさに、わたしのことで・・。以前にも、コメントサセテいただいたことが2,3、あったのですが・・、そのときのハンドルネームを忘れてて・・、今回のは、前と、違うかもしれませんが・・。T0T・・すみません。レイコさんは、わたしの理想です。いつも、必ず、拝見させて頂いています。こころが、柔らかくなります。

Mixiからのおしらせを受けても、誕生日祝いのメールは半年位、書くゆとりが無かったから、パスしていた。(夢のダンスと仕事関係のメールへの返事しか、書けなかったの)
それなのに、多くの方からお祝いメッセージが届いてあわてています。
凄く嬉しかったけれど、お返事はまだ書けない。

忙しさもありますが、暑さで集中できる時間が短いの。元気なんだけど、パソコン作業をガンバる気力が乏しい日々なんです。

仕事で、ポカをしないようにするので精一杯、と云うか散歩やダンスの時間は作れるけれど、長時間のパソコン作業が、むりなので・・・ズルをして、ここでお礼を申し上げま~す。

こころのこもったメッセージを、繰り返し繰り返し読み、嬉しさに酔いました。あはは。

『皆さま、ありがと~。』
『皆さまも、暑さにまけないように!御身大切に!』

お後がよろしいようで(笑)

そうだったんですか。
わかります。とても良くわかります。
お兄さんの名字”善家”さんは、新潟では珍しいファミリーネームですね。由緒正しいルーツであることが容易想像できます。

さて、整えました!
『キュッキュッとお風呂場掃除した後のお風呂』と掛けまして(なが)
『礼子さんのダンスボランティア 夢のダンス』と解く、(これもなが)
そのこころは、『どちらもキュッキュッと心が癒される場所です』
お粗末!(汗)

■遅蒔きながら、礼子さん、『古希』おめでとうございます。古希が過ぎ、喜寿が過ぎ、さらに白寿が過ぎるまで、健康で人生をエンジョイしてください。
(ぼくと会う日まで!)(笑)

では。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/769

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura