≪欲張って・・・・ | メイン | スマイレージ ≫

平均年齢

暑い日々ですが、↓の4人の孫たちとの稽古に燃えています。ふふ。このスナップの平均年齢は26!ココで(スマイレージの4人とわたしの平均年齢)を書くって、考えるところが、凄いでしょ。あはは。
Image065.jpg
他にもスナップをゲットしたけれど、上手くアップが出来ないの。稽古に集中してるから、知恵が回らない???ふふ。
↓は我が家のダブル古希を祝って(平均年齢70の!ふふ。)『末永く幸せに!』と、贈られた<Tシャツ>
P1030056.JPG
二羽の鶴がキッスをしている?・・・千円札が材料の、オリジナル折紙なの!

コメントコメントを書く

ふふふ 平均年齢も こうして出すと 若くなっちゃいますね~~。

でも 礼子さんも 負けずに若々しく 活き活きですよ~。

【おばあちゃん家のカレーライス】・・もう直ぐですね。
          暑い時期ですが 楽しんで下さいね~~。

Leiko様、
平均年齢ですか!
若いですねえ。!!
私の場合精神年齢はもっと若いんですが…
暑さに負けずカンバッテください。

お札の鶴 粋ですね!!。素敵です!!。

お札の鶴 

イソも欲しい!!!

鶴のTシャツすてきです。
私も折ってみたいと思い、織り方も見つけました。しかし手元の千円札には鶴が居りませんでした。
先ずは鶴が居る夏目さんの千円札探し・・・ですね。

>ぴろろさん、ようこそ。

確かに。
古いお札でないと、ダメなのよね。
わたしが頂いたものも、ピン札ではないの。
それらモロモロを含め、贈り主の祝福のお気持ちは感じました。

でも、折り方を探せたなんてスゴイ!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura