≪平均年齢 | メイン | 日除けの朝顔 ≫

スマイレージ

 『セリフ覚えが悪くなったのは、暑さの所為ではなく、頭が古びたから?!』と、悩みを抱えているからでしょうか、チョコットしたシステム変更に対応できない。・・・・パソコン作業の進行が遅い!
今、稽古中の『おばあちゃん家のカレーライス』 主演のスマイレージさん達との誕生祝のスナップ。・・・やっとお見せ出来た~っ!ふう。
明日から稽古の時間が、11時間になるので、今日こそは!と頑張ってみたのっ。あはは。
『やれば出来るジャン!』・・・『セリフの方も、ガンバ!』
ケーキ.jpg
後ろにいるのが前田憂佳さんで、わたしの隣から小川紗季さん・和田彩花さん・福田花音さん。4人とも、食べちゃいたい位可愛いの。わたしは4人のお祖母ちゃん役。

コメントコメントを書く

「おばあちゃん家のカレーライス」
今から、見に行くのが楽しみです。

今日、菊地さんのダンスの発表会に行って来ました。落ち着いて、とってもよかったです。
「人前でもあがらないコツを、礼子先生にアドバイスしてもらったの。だから今日はあがらなかったのよ~。」って喜んでいました。

ダンスも芝居も同じだと思うのですが、発表に向けて稽古を積み重ねますよね。

その稽古以上の成果を本番時に期待すると、こけちゃうの。
だから、稽古はしっかりしてれば大丈夫!
稽古以上に上手く見えるように、な~んて欲張らないでねと言ったの。

これはわたし自身へのコトバでもあるの・・・。ふふ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura