≪追加のお守り | メイン | ゴメンね ≫

朝顔のカーテン

逆光になるので、かっこ好い写真が撮れないのが、何とも悔しいのですが・・・・自慢の種にしていた『緑のブラインド』は、葉っぱの色は少しあせたものの、いまだ健在で、9月になっても、毎朝、30~40の花が咲く。背丈が高いからか、毎日沢山の水を飲むのヨ!
真夏より少し小ぶりになった花が、愛おしい。

朝顔のカーテン造りは、楽しかった。やたら忙しい日々を、朝顔たちの笑顔のお陰で切り抜けられた!風が吹き抜ける5Fなので、来年はネットをもっと丈夫なものにして・・・・トカ思いつつ、朝晩の水遣りをしている。 

コメントコメントを書く

来年も 今年の様な 暑さが続いたら 大変ですね。 今年は ホント ビックリ!。

自然を活かし 暑さをしのぐ方法が 日本には ありました。

朝顔のカーテンも その一つ 大事にしたいものですね。

写真で 見れないのが ちょっぴり残念ですが 水やり楽しんで下さいね!!。

Leikoさんちのベランダの様子がよく伝わってきますよ

まだ花が咲き続けてるってすごいですね(^o^)

残暑を気持ちやわらげてくれる効果がありそう

緑のカーテンもLeikoさんの水遣りを楽しみにしてると思います

きしこさん、ブルさん、おはよう!

忙しさもあって、上手く写せなかったの。
8月15日の日記に、まあまあ見れる写真を飾ったのですが、心の中では『もっと、キレイなのになあ!』と言っていた。あはは。

他人には普通に見える景色なのでしょうが・・・わが子を自慢するお母さんやお父さんの気分に似てるのかもね?ふふ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/780

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura