≪あっと言う間も無く千秋楽 | メイン | 朝顔のカーテン ≫

追加のお守り

母子家庭だったこともあって、子どもの頃に誕生祝いをして貰った記憶は殆どない。その分を今、いっぱい楽しませていただいてるような気がします。神の計らいなの???ふふ。ぐい飲みと、可愛い花が飛び出すカードを手にシアワセな顔・・・嬉しいンですもん!
P1020942.JPG
贈り物に添えていただいた、お手紙は何回も眺め、ニタニタしちゃいます。
今年は↓こんな不思議な<お守り>も・・・。万札で折られています。
母から貰った水晶の玉と、普通のお守りにコレが加わって(なんか、お金持ちになれそうな予感も!)
もしそうなった時は、必ず『ご利益ありました!』と報告をしますね。あはは。
P1030059.JPG
長く愛用しているバッグ(かなりくたびれた)を見かねたからかしら、同じ大きさのバックも頂いた。早速持って出かけたら会う人全てから『バック替えたのね?!』と言われました。皆さんが、カナリ気にしてくださっていたンだわ!と反省もしました。ふふ。
『俳優なんだから身の回りのコトを、ちゃんと気にしなくっちゃ!』と、思ったわ。あはは。

コメントコメントを書く

素敵なプレゼント・・嬉しいですね。

お札で折られた お顔も素敵・・・。

頂き物は 何か幸せ感が増すのが 不思議です。

今年は生まれて初めて 夏バテを知りました。

体調が思わしくなく 戸惑う日々です。

礼子さんも お身体 お大事になさって下さいね!!。

>きしこさん。

やはり、少し頑張りすぎていたのでは・・・?

先ずは、夏バテからの早い復活を祈ります。

新しいお守り・・・何故か(お金持ちになれそうな予感)を感じたのは・・・日本人の顔が、アラブの富豪みたいな顔に見えるからかしら。

わたしは元気で・・・明日のダンスパーテイに備えるために、今夜はダンスで汗を流してきました。
(ゴメン)

 Leikoさんらしいですね。

 お金にこだわっているかのようでほんとは価値観を懐の奥に持っている・・・・

 幸福の在り処をちゃんと知っている・・・・

 有れば便利なのと幸福は別物なんですよね。

私は一人っ子で、両親共稼ぎだったので、一人でいる事が多く寂しい子供時代を過ごしましたが・・・
先日、従姉妹に言われた事がありました。
「まっちゃんは子供の頃はよく一人でいたけど、今は子供たちも皆近所にいて幸せね。」って。

水晶は万能のパワーストーンです。
良いことありますよ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/779

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura