≪ゴメンね | メイン | お~い秋よ ≫

今後の路線は・・・

つい先日、美容院での会話で~す。
『仕事だけでなく、普段も白髪でゆこうと思ってるの』
『ピンクのメッシュは華やかで、草村さんのトレードマークだったのに、止めちゃうの~?』
『どうせなら、もっと白くなれば好いのになあ!』
『あら、十分に白いですよ。』・・・・だって!
ナヌッ!\(◎o◎)/と、思ったけれど、そう言えば・・・o(´^`)o ウ~ん。
♪♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 。納得。

10数年間、ピンクに染めていましたが、今後は普段から白髪で・・・と。ふふ。
『今後の路線は・・・・こんな風にしようかと』考えてのスナップ。
草村2.JPG
白髪でも、元気なおばあさんに・・・・。ふふ。

コメントコメントを書く

美容院での やり取り ウンウン・・って 私も聴いていました。

今年の暑さは 異常でしたから 自分を見詰め直す方も 増えてますね。 いい機会かな?・・。

礼子さんの髪は 柔らかい感じですから この色が とても自然で お顔も 柔らかく感じます。

これからの役作りで 礼子さんらしさが増したら 嬉しいですね!!。 いい感じですよ~~~。

私も白髪が多いので、いつかはカラーをやめて、真っ白な頭になろうと思っていますが・・・

真っ白になるのって、なかなか難しいですよね。

はーい、お久しぶりです。
わたしは身体のために染めることを
やめました。
若いのに~ってまわりは、言ってくれますが
1年間じんましんだったり、アレルギー・・・
髪染め、ヘナ、シャンプーみな、皮膚が
反応しました。
Leikoさんと同じよ~。ショートカットですが^^。
白髪でも元気なおばあさんに・・・。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura