≪今後の路線は・・・ | メイン | 涼やかに ≫

お~い秋よ

久しぶりの雨が降ったためか東京の気温はさがりました。
読書もしたくなったし、パソコン作業も進みそう。
週末はロケで五日市に。来週は欲張って観劇とダンスにも・・・
PICT3117.JPGお~い秋ョ 早く来て!
茗荷も美味しいけど、キューリのピクルスも作りたいな~。ふふ。

コメントコメントを書く

こうして 写真があると 実に美味しそう・・・。

茗荷・大好きです!。 小さいころ庭にありました。

茗荷を 大きくならない内に取り 食べた味が忘れられません。 

今は亡き 母の顔と ダブります!!。

きしこさん。

わたしも、母の思い出とつながります。
いまどきは3つでいくら、と高価な食材になっていますが、昔はドコの家の裏庭にもありましたよね。

母と旅した<父の故郷>で、みょうがを山ほどお土産に貰ったコト・・・母が晩年の25年間住んで居た家にあったのは、ひとつひとつを大切に食べたコト。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura