≪涼やかに | メイン | 又しても遍路 ≫

イチロー

雨が3回降って、しのぎ好さが増しましたね。昨日は相棒にお墓参りを頼み、中学のクラス会に出席。
爽やかな気分で迎えた朝のニュースは『イチロー選手の10年連続200本安打達成』 美しい。
ふふ。日本人皆が、彼を誇りに思い、自分もガンバロウと、思った朝。
努力の積み重ねがあるからこそ・・・・なンですよねっ!

コメントコメントを書く

彼には 神戸の街で 二回ほど すれ違いました。

知らない私が ニッコリ 挨拶をすると 彼も自然に

私に笑顔で 挨拶をしてくれました。

実に 爽やかな好青年ですが 努力が半端では無いですね!!。 

      心から おめでとうございます!!。

 イチローも白鵬も若いのにクールでイイ男ですね。

 

本当に涼しくなりましたね
先日までの暑さが嘘のよう・・・

『継続は力なり』
自分もイチローさんから希望をもらいました

ところで、クラス会はどうでしたか~!?

医療の現場で働いているものです。
三鷹駅北口の北浦から三鷹駅行きのバスで2回程お見かけしました。
最近再放送している「医龍」で拝見し、お名前を確認し、コメントさせて頂いております。
また、いつお見受け出来るかわかりませんが、お元気で頑張って下さい。

ブルさん。エンジェルさん。

コメントは毎日読んでいるのですが、
お返事が書けない日々が続きました。ごめんなさいね。

わたしなりの理由はあるのですが・・・・またのぞいてね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura