≪お~い秋よ | メイン | イチロー ≫

涼やかに

映画『五日市物語』は、あきる野市の市制15周年記念の市民参加の映画なの。『より良い作品にしたい』と、熱く燃えて参加してるから、余計に暑いわたしデス。この日も涼やかな顔で写りたいのに・・・カンカン照り。この暑さには、ふう!
広徳寺3.JPG
でも、主演の遠藤久美子さんとわたし、ガンバって涼しい顔で・・・・。友里とトシ子5.JPG
見えないって?スター俳優さんとの顔の分かるスナップは、自由にアップが出来ないの。
だけどわたし、元気に頑張ってます。この大銀杏には、大きな銀杏がいっぱいでした。秋はもう目の前ね!ふふ。

コメントコメントを書く

時代背景は何月ですか???

頑張ってますね!

中学時代の同級生が あきる野市に居ます。

とても 趣がある 建物ですね。 いい感じ・・。

遠目でも 雰囲気は伝わって 来ましたよ~~。

カンカン照りの中の撮影は大変ですね。
遠目ですが、日傘をさす着物姿のLeikoさんのお姿が涼しげに見えます。
お二人の会話が聞こえてくるような気がします。

父の出身は、あきる野のお隣福生です。あきる野には沢山の友達がいます。映画は是非見たいです。
あきる野市になってもう15年ですか・・・秋川と、五日市が一緒になってあきる野市になったんですよね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/784

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura