≪待っててね | メイン | えへへ、うふふ。 ≫

乗り切ったぞ

17日の夜、10日間の遍路を終えて、帰宅。藤原竜也さん主演の『おじいちゃんは25歳』の<あやめちゃん>をリアルタイムで見てニヤニヤした。その後は、超きびしい下記のようなスケジュール(旅に行く前はこんなハズじゃなかったのよ)を無事に乗り切りました。
18日は、石和温泉で『事故専務』の撮影。夜中までかかって、ビュウのエッセイを書く。
19日は、エッセイを仕上げて入稿。JCBホールで『マイ・フェア・レディ』観劇。
20日は、昼間『夢のダンスパーティ』の活動。夜は『大地真央さんのイライザ卒業記念パーティ』
21日は、石和で『事故専務』の撮影。
22日は劇団青年座の公演『黄昏』を観劇。
23日・・・「あれ~!帰宅してもう一週間?!」と言いながら日記を書き始めた。でも日記を仕上げるより<身体を解すため、踊りに行こう!>と決意。あはは。
写真は明日以後に・・・・。でも、元気。ふふ。

コメントコメントを書く

お帰りなさい。 やり遂げた 充実感・・心地良いものだと思います。 その人だけが解るもの・・・。

お忙しい日程も 楽しみながら 乗り切られる若さ!!。

全てが 礼子さんの想いがさせるもの・・・。

お陰さまで 娘がだいぶ落ち着いて来ました。

その辺の想いを書きました日記を ここに貼り付けますね。

 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1625683285&owner_id=1441724

お時間があれば また 読んで下さいませ!。

また 何時の日か お逢い出来ますのを 楽しみに・・・。

Leikoさんご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。

ショックなことに、
あやめちゃんを見逃しました(-.-)
とても面白いドラマですね。

とてもご多忙な様子ですね
(いつもお忙しいかと存じますが)。
どうか風邪など召されませんように。

Leikoさん、お帰りなさい(^o^)
長旅お疲れさまでした

帰ってからも忙しく精力的に動き回ってますねえ

写真のアップも楽しみにしていま~す!!

わあお~。何回も書き込みの失敗が続いてます。

今夜は日比谷の東宝ダンスホールで、リフレッシュ。
したくてしてるお遍路でも、疲れが溜まるのは何故?
高い天井と、広い空間での生演奏の音楽は、最高!指の先まで酸素がゆきわたる。

元気になったわたし、明日はパソコンに向かう。
25日・26日は五日市で仕事。

Leikoさん お帰りなさい!
充実したお遍路旅だっとことでしょう。
レポート楽しみにしております。
早速、ダンスで新たなエネルギーを充電ですね。

ドラマ、Leikoさんの出演、見逃してしまいました。
藤原さんの粋なおじいちゃん、カッコいいですね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/791

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura