≪藤原竜也さんと。 | メイン | 乗り切ったぞ ≫

待っててね

明日8日から17日までお遍路に・・・。帰京すると18日は次の仕事の打ち合わせ~19日は『マイ・フェア・レディ』観劇~20日は大地真央さんの『イライザ卒業記念パーティ』に出席・・・・と忙しい日々になります。
のんびりしてるうちに、日にちが過ぎさって、前の報告日記もアップできないうちに出発しますが、10月の遍路ではケッコー笑えるスナップもあったの。今回も期待(?)して待っててね。
P1030143.JPG
こんな坂道を歩いています。
P1030187.JPG
宿が満杯で、初体験のトコに泊まった・・・ドコだか、判ります~?ふふ。
P1030252.JPG
高知では、ブームの<太平洋を、竜馬と同じ目線で>見て来ました。
P1030131.JPG
秋の田んぼ・稲穂・彼岸花はこころが休まる。

コメントコメントを書く

(*´ー`*)ノ『こんにちわ』

ご無沙汰しておりました。

Leikoさんのブログを読ませていただくと、私もお遍路を体験したくなりました。

四国は、まだ一度も行ったことが無いんです。

羨ましいです。

■ワハハ!!


大変なことです!!(笑)

『草村礼子 男性2人と××ホテルに入る』と”フォーカス”(汗) 今は『日刊スポーツ』に掲載されるところでした。(ふぅー)

★ゆっくり、ゆっくり歩いてください。礼子さんの人生はこれからですから・・・・。

では。

《追伸》
生の弟さんと八王子駅で会えたら、運命を感じましね。(笑)

かわいらしいお遍路さんですね♪

お仕事顔晴って♪
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
いつも、いつも…
応援しています◆‐。・★。・。☆・∮。・★・。
( o^∇^)ヘ_□~~~~~~‡~~~~~~□ヾ(^ー^*) ♪

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura