≪えへへ、うふふ。 | メイン | 花の家の表彰式 ≫

今年の夢

11月末、歩き遍路の旅から戻った日の、西洋シャクナゲの蕾。帝劇の楽屋見舞いにいただいた鉢植えのひとつ。いまごろ?こんな時期に、咲くの~?
『この花も夢のダンスも、咲かせたいなあ。 』
P1030471.JPG
寒くなったのでベランダから部屋に入れた。蕾はほんの気持ちふくらんでいる気もする。暖房を入れっぱなしには出来ないから、室内温室風にビニールを巻いたり、幹にほーたいをまいてみたり・・・。咲いて欲しいなあ。

コメントコメントを書く

明けましておめでとうございます。

石楠花・・・花が咲いたら 素晴らしいでしょうね。

娘も 日増しに快方に向かっています。

今年も1年 宜しく お願い致します!。

きしこさん。今年もよろしく!

お嬢さまが日増しに快方との嬉しいお知らせ、何より! ありがとう。

どうぞ、ゆるゆるとがんば!

素敵なシャクナゲですね

冬ですが今にも咲き出しそうですね

今年も1年よろしくお願いします(^^)

あけましておめでとうございます。

今年はLeikoさんとお会いしたいものです。前回お会いした時は記念写真を撮らなかったので、次回は記念写真を撮りたいです。

あけましておめでとうございます。
シャクナゲがキレイに咲くとよいですね。
新春のお楽しみとなりますように!!
今年もよろしく お願いいたします。

いつも楽しく拝見させて頂いております♪
本年も どうぞよろしくお願い致します(^^)
相棒様にも よろしくお伝え下さいませ(^0^)/

19日から 東京で 今日・午後 神戸に帰ります。

娘のこと 本当に嬉しいです。 ありがとうございます。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/793

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura