≪ほっこり | メイン | 高嶋政宏さんと高橋ひとみさん ≫

竹本孝之さんのライブ

竹本孝之さんのライブを聴いた。小さな空間なので贅沢きわまりない時間を得たのっ!
↓つい最近、NHKのラジオドラマで共演したご縁があったので、開演前に1枚!・・孝之さんのファンには申し訳ないわね。ふふ。 P1030545.JPG
大府駅前に、俳優・鈴木林蔵さん(↑右)の経営する蔵と云う店でのライブ。発売中の新作アルバム『GENESIS』を引っさげての活動。久しくライブ活動をしていないわたしには、眩しい舞台。終了後の飲み会も含め、熱い空気の中で反省も・・・。
わたしの一人芝居の初演も50名で満席になる【喫茶店】だったんです。 『アレコレ言う前に、重い腰をあげねばナラヌ』よね!

コメントコメントを書く

竹本孝之さんの名前に反応してしまいました!
昔、大ファンだったのです。
竹本さん、変わっていませんね。
Leikoさんの微笑みも素敵です。
ライブ堪能なさったようですね。

プチネコさん、こんにちは。そう~ファンだったの?
前半に昔の曲を歌い、後半に「十六夜の月」などの新作が・・・。90分、とっても楽しかったよ~。

それに、その前の時間も楽しかったの!
孝之さんは自ら運転する車で到着したの。わたしが京都から着いたとほぼ同時刻。

その時40名の予約があったけれど、椅子は30しか用意してなかったのね。
林蔵さんは<10名は立ち見>で受けたそうなの。
孝之さん『全員に座ってもらいたいね』
わたし『賛成!3階の椅子、何とか入れちゃおう!』
<ライブ大好き人間同士>って解かったから、遠慮の心は全くなくて・・『飲食は階下でしてもらうようにしよう!』トカ、お手伝い(?)も、しちゃったのっ。孝之さんは、ビックリしてたのかもね。あはは。

お客さまを大切にする心や手作り感が伝わってきました。
参加した皆さんも満足したことと思います。
Leikoさんも楽しそう。

Leikoさん

先日は誠に有難う御座いました!
思いがけずの再会だけでも嬉しいのに、
ましてライブに御協力して頂き光栄の至り!!
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)v
是非またお会いしたいです!
有難う御座いました!

竹本スタッフの高尾です。

大府ではライブの準備や
急きょライブへの参戦ありがとうございました。

お店に入ると草村さんがいらっしゃってびっくりしました。(*^。^*)

また何処かでお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/796

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura