≪花の家の表彰式 | メイン | 竹本孝之さんのライブ ≫

ほっこり

地方ロケからの帰りに<時間があると、色んな寄り道>をします。先週は、途中下車してメル友たちと逢って、夢のダンスの話をした。年末のロケからの帰途では、方言指導の先生と石和温泉駅前で、ほっこり。
P1030481.JPG
そうなの。待ち時間に足湯!
石和温泉駅前足湯.JPG
山梨県限定のお知らせ。山梨放送。ドラマスペシャル『事故専務』2/5(土)16:00~17:30。↑の足湯は↓の仕事を終えてJRで帰る前。
・・・・大杉漣さんが主演の城山三郎原作・高橋雄弥監督による、面白い作品なの。わたしは大杉さんの演じる事故専務に、何故か、嫌味なコトを言う、モモ婆ちゃん役。
事故専務ロケ②.JPG

コメントコメントを書く

足湯・・・気持ちよさそうですね。

あ~~足湯入りた~い。駅前にあるなんて羨ましい。

『事故専務』の方言指導を担当させていただいた吉田です.その節はありがとうございました.
撮影現場では草村礼子の女優魂に敬服,またロケの間ずっと,人間・草村礼子に魅了されました.

足湯,気持ちよかったですね!
またぜひ,山梨にお出かけください.

草村さん,これからもますますご活躍くださいね!

わ~い。
吉田さん、ようこそ!覘いてくださったのですね。

その節は、ずいぶんと、お世話さまでした!
また、その後も方言つながりとは云え、アブラクサスの祭も観ていただいて、ありがとう!

これから超寒い京都に行き、明日は早朝7時半から夜まで仕事です。
寒いとは承知しているのですが、一週間前に行った時は米原あたりの積雪量に驚きました。
寒い訳だ!・・・でも、元気で~す。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/795

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura