≪ホンボシ第7話 | メイン | 満開の梅 ≫

浮き浮き

明るい陽ざしに心も何かあったかくなった感じ

小金井公園まで、散歩に行こうかな~

♪梅さいてるのかな~

浮き浮きしてます

健康って、ありがたいなあ~

・・・19日に『夢のダンス』活動で訪問した吉祥寺ナーシングホームの中庭の
<満開の枝垂れ梅>を今になって、思い出している。
『何故、あの時、あの紅梅の写真を撮らなかったのか?!』
ひとつに集中してると他は目に入らない?カメラも持っていたのになあ~不器用な生き方してるなあ~!あはは。

コメントコメントを書く

旦那は、2泊3日のダンス旅行に出かけました。
私が起き時には、もういない・・・普段は、起こさないと起きれないのに・・・こんな時には・・・ちゃんと起きれる。
旦那もウキウキ。

りえママ、オハヨウ!

あはは。思わず笑ってしまいました。

今日も程よい天気です。「○○、元気で留守が好い」とか・・・思いっきり手足を伸ばしてね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/799

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura