≪浮き浮き | メイン | 辛かった~ ≫

満開の梅

小金井公園まで1万4千歩余りの散歩。うららかな陽射しに浮かれて相棒とふたりで、梅見です。皆さまにもお見せしたくて、クローズアップ。
P1030578.JPG P1030579.JPG
白い梅はもう終わりに近い。蝋梅ももう終わり。でも好い匂い。
P1030576.JPG
紅梅は、見ごろ。わたしの白髪は、紅梅を引き立てるなあ。あはは。
P1030571.JPG

コメントコメントを書く

春の兆しですね~。
1万4千歩のお散歩って
もう散歩レベルじゃないですね(笑)。
スポーツですね?

今日は 神戸もポカポカ陽気で 春の感じでした。

お顔を見ていると 明るいお顔が マスマス華やかで 春を感じます。 いい感じです。

>みっちーさん。
『春が来た!』と浮かれて出かけました。この日の散歩は、8キロ弱かな。
わたしは、たま~に付き合ってますが、我が相棒は、体重が多くて、かかりつけの医師から2割減量を勧められているため、ガンバって歩いてます。

体重は思うようには減らないので、最初は嫌がっていましたが、体調も気分も好いからでしょう。
最近は一人でも同じコースを運動のつもりで歩いてるみたい。

それに歩き遍路のためにも!という共通項があるので、無理はしませんが頑張れるのかも。


>きしこさん、こんにちは。
元旦に夢のダンス専用のHpを開いたので、手一杯で、あまり日記が書けなかったけれど、お日さまの温かさに元気を貰って、復活。

東京も今日はまた一段と温かくなって、買い物さえ、弾む足取りで済ませました。

地震のニュースもありますが、前向きに歩くしかないものね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/800

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura