≪わたしの足って | メイン | 新潟旅行 ≫

いちご

ひと粒が1万円もするイチゴに縁はないけれど、いちごは大好物。
<ご接待>のP1030590.JPG
東北大地震のあと、歩き遍路に出た3月30日↑こんな立派ないちごのご接待! 旅の始まりは、幸先が良い!と笑顔に・・・。四国の人は優しく、歩き遍路を迎えてくれます。
P1030593.JPG
休憩所で一人2ヶづつ配給。この大きさ。しかも甘い。
P1030589.JPG
3月末の出発時は、ダウンコート着用。日中のお日さまの下でも、吐く息が白く見える程寒い山道も歩きました。・・・また、5月6日から<1360キロの遍路の結願>を目指すの旅に出ます。出発前にこれまでの道中記を、アップしたいものです。ふふ。

コメントコメントを書く

あの高価ないちごはテレビでしかお目にかかれないと思っていましたが・・・

礼子先生

富山県のフアン 村中です。
先生の笑顔は素晴らしいです。
私のブロクの HPは笑甲斐
です。笑うとガン細胞も消える
そうです。
どうぞ、お遍路、お気を付けて
道中 日記 を楽しみに
しています。
        日々笑進 みき

明日と明後日は、新潟へ。

夢のダンスの活動が、新潟の人の手で、着々と進行してるの。その活動日なの。応援にゆきます。
嬉しいです。

戻ったら、遍路報告7、8、9。ガンバリマス。

 お遍路はあと4ヶ寺やったでしょうか? 愛媛は5月に入ろうというのに、気温差があり25度ぐらいの気温になったかと思えば、12,3度まで下がってみたりと変な気候です。僕は暑がりなんで、もう半袖ですごしてますが・・・      前回のお遍路の時は、お会いできるかな と思って浄土時で昼間待ってみてましたが、会う事ができず残念でした。  道中記 楽しみにして待ってます。 あと少し、体に気をつけて頑張って下さい。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/809

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura