≪さくら | メイン | いちご ≫

わたしの足って

『いつもの礼子さんでいてください!』って、云われた。東北大地震以後、何を云っても嘘臭い気がしてコメントの発信も控えてシンとしていたわたし、反省してる。
こんな時だから明るい話題が好いわね。いつものように、笑える話から始めますか。証明(?!)写真を2枚付けま~す。わたしの足って、意外と・・・・・ふふ。 長い?細い! あはは。
イン.JPG
↑主演の中村優子さんとNHKFMのラジオドラマ『海電』の収録風景。(詳細はお知らせページに。)P1030819.JPG
震災の後『原発事故の一日も早い終息を』祈って10日間の、歩き遍路をしました。兄の命日に結願成就をするために蓮休の後、5月6日からまた100キロを歩きます。(遍路日記はアップの途中。お暇なら見てよね頁。)

足、長~い! 足じゃなくて写真の腕が上がったの・かな?あはは。 

コメントコメントを書く

礼子さ~んご無沙汰してます。今、1ヶ月程被災地の石巻にきてボランティアしています。炊き出しや被災者さんの話を聞いたり、物資を届けたり。まだまだ人手が足りない感じです(--;)でも忍耐強い東北の皆さん本当に頑張ってて頭が下がります。

>高巣むつみさん、今日は。
丈夫ではなかった貴女が、元気になって精一杯に生きているとの便りは、ほんとに嬉しいです。

かなり前に、被災地で活動中との日記をのぞいて知ってました。今も、継続中なのね。えらいわ。健康で、みなさんの役に立てる日々を過ごしてください。

また震災後すぐに、ボランティア活動を始められる仲間が、身近にいてくれて好かったですね。

童話とか詩の朗読を計画していますが、まだ、ささやかな募金と、祈るコトしか出来ていないわたしは、頑張らなくてはね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/808

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura