≪新潟旅行 | メイン | ひさしぶり ≫

正真正銘

5月13日、兄の命日には全行程1360キロを歩き終えて【結願】の日にしたいし【正真正銘の遍路大使第746号】に成りたい。
明日・6日から100キロの、歩き遍路の旅に・・・行って参りま~す!
1360キロを歩き終えていないうちに、遍路大使第746号の任命書を頂いていたの。心苦しかった。
13日以後は、堂々と<歩き遍路>を語りま~す。乞うご期待!

コメントコメントを書く

お気を付けて 行ってらっしゃいませ。

10~11日は 津波で流され 避難所で大変な暮らしをされている 旅館の女将さん 夫婦(マイミクで友達)を 訪ねて来ます。

避難がもう 二か月近くになりますから ご主人は倒れて入院中・・ご本人も 点滴中とかで 心配で~心配で~お会いしながら 出来る事を 模索して来ます。

今日も娘と孫が来ていましたが 娘が本当に落ち着いてきて 安心しています。 タダタダ 多くの方々に 感謝です。 礼子さんにも 何時かお会いできましたら・・・楽しみにしています。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/811

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura