≪正真正銘 | メイン | イソチャンのこと ≫

ひさしぶり

ふふ。ドキドキしながら(?!)久しぶりに日記を書く
ひと月も放り出していた理由は、追々・・・・
P1030730.JPG
4年前から続けていた<歩き遍路>とうとう終わりました。
7日~10日の区切り打ちで10回四国に行き、1360キロを歩きました。
先ずは自分と、自然との出会い。。。他にも、たくさんの出会いが・・・
遍路報告は、お知らせと、おひまなら見てよね♪に。のぞいてね。

コメントコメントを書く

本当にお疲れ様でした  満願成就達成のお気持ちなど聞きたく思います
しばらくはゆっくりされてから・・・ですね

写真・・・まるごと菜の花ですか?
キレイ~。お疲れ様でした~。

嗚呼!とうとう成し遂げられたのですね。
本当におめでとうございます。

おつかれさまでした~!
お元気そうなお顔を拝見できてうれしいです!
なんだかほっとしました。
凄く素敵な写真です!

お遍路結願おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。弘法大師様とご主人様との同行二人に大きな拍手です。

 新たなご活躍をお祈りいたします。

すごい!
お忙しい中、時間をかけて、全部歩かれるとは!!
おめでとうございます。

達成するという目標、気持ちがずれず、強い気持ちの勝利。

まねできません。

ひと月ぶりに、ようやく心を通わせる会話が出来てうれしいです。

不在勝ちだったのでネットどころではなかったし、お見舞いとかお葬式とかの多いひと月で、日記にまで、気がまわらなかったの。

でも『お友だちが多い分、辛いニュースを聞くチャンスも、多くなってゆくのよね。』、と前向きに受け止める気持ちになれた、って事かな?

ちょっこし成長!ふふ。

Leiko様、
お疲れ様でした。
結願成就おめでとうございます。

梅雨のの時期にキレイな菜の花を拝見できましてすがすがしい気分です。

結願成就おめでとうございます。
遍路報告を拝見して、もう過ぐだと思っていましたが・・。
本当にお疲れ様でした。
徳島の藤井寺でお目にかかったこと、
覚えていてくださるかしら?
有川マサ子

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/812

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura