≪はてな? | メイン | ダンス友だちに ≫

仲間たちと

パソコンの変換システムがなければ、書けない言葉『切磋琢磨』を、この1年間で何回も口にしている。
所属している『日本新劇俳優協会』の仲間たちとの月一回の勉強会で、毎回感じる【互いを磨き合える仲間の存在のありがたさ】
わたしより年長のひとも、20代の仲間も来る。年齢によって・人柄によって、受け止め方の違いなど、オモシロ発見も多いので、楽しい。
__.JPG
言いだしっぺがわたしと云うコトもあり、サボらないで参加している。今夜もあるの。ふふ。

コメントコメントを書く

★見覚えのある顔(人)が・・・・・。

礼子さんの隣の男性は、山内栄治さんでしょうか?それから後ろの女性は、NOVA(英会話学校)のCMに出られた方でしょうか?(汗)(笑)
おしまい

■おしゃべり
いろいろな”俳優協会”があるんですね。『日本新劇俳優協会』をWebで調べましたら、会長は小沢昭一さんと知りました。20数年前、放送大学の客員教授で『芸能と社会』の講義を受けたことがあります。
では。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/818

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura