≪ダンス友だちに | メイン | 9日(土)22時から放送よ ≫

間もなく

映画『愛しの座敷わらし』の扮装写真ですが、実年齢より若いような、老けてるような・・・。だけどね、ケッコー気に入ってるの。ふふ。
それにしても白くなっちゃったな~。何歳の人に見えますか?
P1030979.JPG
間もなく誕生日がくるけれど<今度こそネコ年・年齢不問>ってコトにして、元気でがんばりま~す。

コメントコメントを書く

Leikoさんはお肌にハリがあってお顔だけじゃなく
首もすごく綺麗だから老けてみえることがないのかも(*^▽^*)

歳を聞かれて「ネコ年・年齢不問」って素敵ですね♪
あたしも使おうかなw

年齢関係なく、美しいひとに見えます(〃'∇'〃)ゝ

老けてる扮装ですが残念ながら顔の表情が若過ぎて・・・
ざしきわらしってあの東北の旅館でお目にかかれた・・・でも、火事で消失したんでしたね

どんなドラマなんだろう
息子(三男坊の柳生)が好きそうな感じが

う~ん何歳くらいに見えるだろう?
分りません!!
多分映画を見たら役の年齢に
見えるんでしょうね!
女優さんはある意味魔女ですから(笑)!!
いやいや巫女さんかな?
Leikoさんの笑顔は最高に綺麗です!!
肌とか作りだけでなくて
うちから出る美しさも凄く感じます!!
座敷わらし気に成ります!!

今日は お誕生日ですね。
お誕生日 おめでとうございます。
Leikoさんの実年齢は姉と同じですが そうは思えない位 お若いです。
この写真 お肌のつやが良く 張りがありますから
華やかな感じに見えますね。まさに役になりきる・・・さすが女優のLeikoさんです。

★ほんとに笑顔が素敵です!

惚れたね!あなた(礼子さん)のスマイルに・・・・・(汗)(笑)

では。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura