≪間もなく | メイン | デモダンスだ! ≫

9日(土)22時から放送よ

誕生祝のメールやお花など、ありがと~。嬉しかった。
5日が誕生日という事もあるからかしら、毎年『今年も半分過ぎちゃった?!』とカレンダーをめくる時、考え込んでしまう!
P1030512.JPG
今日は、七夕さま。三田村陽斗クン↑は、今年も短冊を書いたのかな~?
天にも昇るウレシサを思い出してま~す。だって<47歳のお母さん役>だったの!今年始め1月に放送された、ラジオドラマ『東京Voice』共演したの。親子の役だったの!!
物語は七夕にはカンケー無くて<声>の話。共演者は中川晃教さん・竹本孝之さん・南谷和加子さん・柳澤慎一さん・岡本富士太さん。
わたしの初体験の関西弁も〈好評〉をもらったのよ。(自分で言うか?あはは。)
7月9日(土) NHK FMシアターで22時から再放送。聴いてね!
「東京Voice」.JPG

コメントコメントを書く

先ほどは ありがとうございます。
この事ですね。 はい しっかり メモして聴きますね。  
Leiko さんの関西弁に 大いに 注目です。
これからも どうか お元気で ご活躍下さいね。
また いつの日か 娘と舞台を見に行ける日を楽しみにしています!。 9日を楽しみに・・・。

★またしても聞き洩らしました!

7月9日、土曜日の朝、ステレオのチューナーを83.2MHeに合わ、カセットの方向を確認して、セット完了させて仕事にでかけました。

終業後、生ビールの横断幕に誘われ定宿の居酒屋に入りました。帰宅は明日になっていました。(笑)
■ビールのばかやろう!
おしまい(笑)

■おしゃべり
岡本富士太さんに思い出があります。30数年前新丸子に住んでいました。(岡本さんも) ご夫婦、家族を武蔵小杉で、頻繁に見かけました。(中学生日記に出演していた時代です)
では。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/821

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura