≪気絶した花 | メイン | ごっくん! ≫

まだまだ

やっと咲き始めた朝顔。今年最初の花。
P1040018.JPG
朝顔のグリンカーテンを去年は、上手に仕上げたのに、今年は、まだまだ。
P1040020.JPG
大きなネットも買いこみ、去年以上に立派な仕上げを期待して、タネを蒔いたが、未だ寒かったからか、芽が出るのに2週間~忙しくなって、植え替えができないまま新芽を枯らした。その後蒔いたのが遅くて~頑張って背伸びをしてるが、スケスケで、カーテンには程遠い。ふふ。
毎朝、1輪ずつ咲くのを愛でている。
そして思う。『最近の日記、年寄り染みてきた?・・・事実は隠せないのっ!』
・・・・でも暑い日に展覧会のハシゴもしてますよ~っ!
この日↓は右に居る画家・福井尚敏さんと画廊巡り。途中でイラストレーターの上枝としひこさんと逢ったので、合流して一杯!美味しかった!あはは。
P1040010.JPG
中央の楢喜八さんは後ろのタペストリーの原画「学校の怪談」の作者。

コメントコメントを書く

★礼子さんの夏の風物詩!!

昨年も、綺麗な”朝顔”を見せていただきましたね。
■今年も、いいお盆を迎えることができます。(笑)

おしゃべり
楢喜八さんをwebで調べました。さすがに”芸能人”人脈がひ・ろ・い・ですわ!!(感)

では。

素敵な朝顔の花ですね~!!

花の中心…
やさしい笑顔の仏様でもいるみたいな感じです。
育てている方の思いが出ますね!

1輪ずつ咲く朝顔が愛おしく思えますね。
素敵な作品に出会いながらの画廊巡りと一杯、
うらやましいです。

立派な朝顔が咲きましたねぇ。
素敵なアングルで写し出された朝顔が私には、
何か誇らしげに微笑んでるように見えます。( ^)o(^ )

REIKOさんの文章が、年寄り臭くなった・・ってことは、絶対、ありえませんよ。いつも、瑞々しい感性で、きっと、少女時代のREIKOさんと、お変わりないですよ・・。

REIKOさんの文章が、年寄り臭くなった・・ってことは、絶対、ありえませんよ。いつも、瑞々しい感性で、きっと、少女時代のREIKOさんと、お変わりないですよ・・。

すみません。2回も、連続投稿してしまいました。
おまけに、礼子さんの、Leiko、Lを、Rにしてます・・。・・・・・・・。(*_*; 申し訳ありませんでした。

最近、まじに悩んでいるの。
日記はマメに更新したい。
でも、単なる感想文で終わりたくない。

みなさまいつも、優しいコメント、ありがと!
頂くコメントに、元気をもらっています。

>つばくろさん、こんばんは!
そして、ようこそ!
色んなちいさな取り違え・・・親近感が・・・・。あはは。
わたしも、自分で同文を二回も3回もアップしたコトあり。
消すのも、習ってはいたのですが、華ちゃん先生(パソコンの)に依頼した位なの。

★優しい礼子さんの”コメントに再度”涙”!!

礼子さんにたどりついたのは、2009年です。あれから2年、相棒(野口・旦那))さんとの八王子での出会い!! そして、今年、『桜隊追悼会』での礼子さんとの生の出会い、さらに礼子さんが『つばくろ』さんにコメントされているフォローが、当時の僕と一緒で、感動しました。(感)その証拠は。コメントの下記に記載されている!赤字の<注)プログラムのい性質上>、・・・は、僕の失敗から記載してくれました。
■これ見ると、礼子さんとの”出会い”を思い出す今日この頃です。 では。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/824

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura