≪スイカより茄子 | メイン | 言葉 ≫

たのしみ

毎月第3土曜日に開催している『夢のダンスのパーティ』昨日の集合写真。初参加のボランティアさん7名を向かえたし、3組のデモダンスをお見せできたので、これからの活動が、たのしみに。ふふ。
P1040057.JPG
(わたしもタンゴとルンバを、ちょっとセクシーなドレスで踊りました。写真は進行中の衣装・・・ふふ。)
今日は気温が低くてしのぎやすいので、日記を書く気に......
我が家の朝顔は、まだグリンカーテンにはならないけれど、大きな花が元気に咲いて、これからもたのしみ。P1040048.JPG

 

コメントコメントを書く

★還暦になったら”礼子”さんとダンスをお願いします。(真)

還暦まで3年!!礼子さんの”ブログ”を知り、礼子さんの人柄を知り、、礼子さんの魅力を知り、好きになりました。

★3年後、3年後”ダンス”を教えてくれますか。(汗)
では。

>相模原の館長さん、今日は。

わたしも若い心算でしたが、館長さんも若いなあ!

わたしはたま子先生、って今でも呼ばれていますが、ダンスは生徒のまんまなので、教える事は出来ないのです。
ご一緒に踊って楽しむことは出来ますので、どこかで、覚えてください。

ダンスは楽しいですよ。
3年後と言わず、すぐにでも始めたら?
勿論先生のご紹介は出来ますが・・・グループレッスンも、市役所とかの主催でありますよ。
また・・・相模原には施設訪問の活動の中に、夢のダンスを取り入れているサークルもあるのよ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/827

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura