≪たのしみ | メイン | 石巻の魚市場 ≫

言葉

わたしは言葉を大切にする新劇の俳優です。
明日から2泊3日の旅。『夢のダンス』の活動の一環で、仙台に行くのでかなり高揚しているのかな?友人のブログを訪問して、↓のコメントを残してきました。
久しぶりに、政治家の演説を聞いた。選び抜いた言葉だと思った。思いを込めた言葉には説得力がありました。 2年前に民主党を選択した人たちの思いに近い発言だった。演説内容に違わない行動をして欲しい、と切に望んでいます。 民主党を結成した時の気持ちを結集して、日本のために地球上の皆のために働いて欲しいですね。

コメントコメントを書く

この夏も 厳しい夏でした。 明日は・もう9月ですね。
 お元気で いらっしゃいますか?・・。
この国の将来を想うと 政治家を育てる想いは 大事ですね。 
時間的に 半分しか 聴けませんでしたが 仰る様に 夫々の深い想いが込められて・いました・・・。
政治家を目指した 初心を忘れないで これからの日本を 真剣に支えてほしいものですね!。 
その為には 我々・国民が 投票した人達を きちんと支えて行かないと いけませんね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/828

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura