≪楽しいの稽古が・・ | メイン | 金景太クンと津村知与支さん ≫

見栄

人から”大事にされるのは嬉しい”・・・と、ず~っと思っていたけれど”悔しいと思う事も・・・あった!”
夕べの稽古は、わたしの泣くシーンを何回か繰り返した。
帰りのJR・・・乗ったトタンに、10才位しか違わない女性から、さっと席を譲ってもらった。
感謝して座ったのですが、心の中では”ちょっと考えちゃう”・・・・と思った。
年長者として大事に扱われると、見栄も張りたくなるのかしら?ふふ。
しばらくして、座っているのに<手すりにしっかりつかまって、身体を支えている右手>を発見して納得!
トシのせいじゃなくて(!)疲れていたからよね!あはは。

コメントコメントを書く

浜松で頑固おばあちゃんを演じてたことを思い出します。^^

Leikoさんお久しぶりです。

泣いた後の顔はちょっと疲れて見えますね。
私だけかな?


つい『うぉ~ほほ。』って、叫びそうになった。理解してくれる人も居た!って、思った。あはは。

泣くのもケッコー、エネルギーを必要としますよね~。
今日は、膝アテのついたスパッツを履いて、稽古に行ったら、その場までは行かない。人生中々、思うようには行かない・・・・あはは。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/834

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura