≪見栄 | メイン | 見せたかったのに・・ ≫

金景太クンと津村知与支さん

あと10日で初日を迎える『ヘビーゲージ』の稽古真っ最中です。前のスナップに写っていなかった、金景太クンと津村知与支さん。稽古終了後にゲットした一枚
P1040146.JPG
津村さんの指は・・・<これから飲むお酒の量・・・かな?>あはは。
素直なVサインを出してるのが金景太クン。
劇中では林昌浩という役。作品の中では<はやし><林くん><はんりゅう>と呼ばれている。ふふ。わたしの役は彼を<若い男の子>と呼ぶ。そして普段のわたしは、平凡に<キム君>と呼ぶが、ハングルを勉強している矢野さんは<キムヨンティヤ~>と。、
その優しい響きに、聞き耳をたてるが、真似ることは・・・デキナイ!・・・ザンネンだなあ。あはは。

コメントコメントを書く

こんばんは(^0^)
お誘いありがとう御座いました。
主人がおととい再入院をしましたので私は行けませんが
娘が友人と行きたい・・・と言う事で
チケットお願いしました。

お稽古でお疲れでは・・・と思いますが
お写真のLeikoさんの素敵な笑顔を見て安心しました。

>すぎちゃん。

まず、ここでのお返事にてお許しを。
23日・13時のチケット2枚を、貴女のお名前で受付に用意いたします。

ご心配を抱えている時に、ごめんなさいね。
電話が通じなかった理由がわかりました。

お大事に!

すぎちゃんへ、再度・・・。

稽古の後は、チャンネルがこわれるみたい。
電話番号のメモを、見そこねてた。
ご自宅に掛けたの。すみません。

早速ありがとう御座いましたm(__)m
電話はほぼ90%が勧誘の電話なので留守設定で着信音も消してあるんです。

チケットは娘に伝えます。
ちなみに娘の友人は六角精児さんが大好きだそうです。

私はまたの機会を楽しみにと思っています。

朝晩の気温の差が大きくなってきました。
千秋楽までお風邪など引きませんように・・・
お体ご自愛くださいませ(^^)v

3月11日の震災以来 毎日がバタバタです。

東北の方々 特に福島の原発関係の方々を支えながらの 日々が続いています。

自分が神戸の被災者ですから その時のお返しを 今・懸命に続けています。 マダマダ 大変な方々が多くて 心痛めています。 本当に 此処に来たのも 久しぶりです!。 お元気そうで 安心しました。

いつか 娘と舞台を見に行くのを 楽しみにしています。  お元気で・・・。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/835

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura