≪見せたかったのに・・ | メイン | 東野圭吾作品に ≫

初日

ありがと~!
お陰さまで、初日の幕が無事に開きました。
日記の更新は思うように出来ないけれど、元気です。
そして嬉しい気持ちで、毎日、励んでいま~す。

コメントコメントを書く

おめでとう御座います(^o^)v
娘も楽しみにしています。

頑張ってくださいp(^-^)q
舞台の成功、お祈りしております。

昨日、『Heavy Gauge』観に行きました。
素敵で楽しいお芝居でそして少しホロッときた場面もあり最高に楽しめました。
今日は「ゆるゆるアコギナイト」ライヴに行っちゃいま~っす!
最終公演まで、お身体に気をつけて(^o^)/
これからも応援いたします^^

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura