≪初日 | メイン | ラーメンを続けて二回 ≫

東野圭吾作品に

11月5日と12日21時からNHK『使命と魂のリミット』観てください。
お知らせページにも、詳しくはないけれど、ご案内あります。
File0922.jpg
信太昌之さん・飯沼千恵子さんが息子と娘なのですが、元気な時の写真↑を、枕元に飾っている、入院患者の中塚芳恵役です。
わたし、後編では、セリフがひとつももないの!周囲に居る医師(石原さとみさん)や看護師(倉科カナさん)達が大活躍する場面 を(ベットの上で)ジ~っと見てた。あはは。東野圭吾原作の、面白い作品です。

コメントコメントを書く

木更津に来ました。
久しぶりに、ノートパソコンを持参した。
マウスを忘れたら、HPを開けるのも中々出来なかった。
先日終わった舞台『ヘビーゲージ』の役の”ぼけ”が残ってる!ふう。

木更津に来ました。
久しぶりに、ノートパソコンを持参した。
マウスを忘れたら、HPを開けるのも中々出来なかった。
先日終わった舞台『ヘビーゲージ』の役の”ぼけ”が残ってる!ふう。

拝見させていただきました。石原さとみさんの役の心に残る台詞を言われてましたね。来週も楽しみにしてます(^^)

>宮内あいさん。コメントありがとう。

最近、マメに更新しないから(?)皆さまからのコメントも減少気味・・・としょんぼりしてたの。
自分が、更新しなくても、お客さまには覘いてもらいたい・・・、と期待して毎日チェックはする!。あはは。

今、木更津ロケから帰宅して、貴女の言葉を読みました・・・。ありがと。
来週のわたし、セリフもなかったけれど、お話は面白いですよ!

更新をマメにしなくては、と木更津までノートパソコン持ち込んで、書き込みをしたけど、久しぶりの作業は、ミスだらけ!!
自分の名前がAnonymousって、なってしまっても、同文が二回になっても修正も出来なかった。あはは。

暦の上では立冬ですね。
こちらも急に寒くなりました。いつも楽しく拝見しております。

昨日 こちらのTVJapanの番組で阿川佐和子さん原作の映画「スープオペラ」を観ました。礼子さんの素敵な笑顔に出逢えとても嬉しく思いました。主人が「あっ!草村礼子さんだ!素敵だねえ」って言ってました。
映画も何とも微笑ましく…久しぶりに主人と二人並んで観ました。

>totoさん、こんにちは!

これから名古屋に行きます。ふふ。アメリカに居る方とこんな風に話ができる。改めてネットって凄いなあ、と思う。

それにしても、ご主人も一緒にご覧頂いたのね。嬉しいわ。
自分が書かないからいけないのですが、このところ、お客さまが少ないなあ~、とボヤいてなんか居られない、と思った。

わたし、時間ができたら、ロスの老人ホームを見学したいと思っているんですよ。
(ダンスを楽しむ人たち)の姿を見たいの。
そんな時は、まず、あなたにお問合せをしようって、勝手に思っていたんですよ。あはは。

天候待ちで、予定がクルクル変わる仕事ですが、気分もちょっとしたコトで、大きく変わりますね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/838

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura