≪ラーメンを続けて二回 | メイン | TBS『ランナウエイ』24日に出演 ≫

ランナウエイ・走って走って

舞台『ヘビーゲージ』の千秋楽↓素晴らしいメンバーとの別れは、辛かった。泣くヒマも皆さんに報告するヒマもないまま、次の日から今日までず~っと、走って・走って・・・
P1040147.JPG
ボケて居るのに他人を騙したりもする、島谷春代はラストにダンスも・・・・。
P1000501.JPG
踊るというより、励ましの歌と演奏に乗って、揺れていた・・・のかな?
大変でしたが、楽しい舞台で<是非、再演したい!>と思う作品でした。
でもね、千秋楽の美酒に酔うヒマもなく、次の仕事に突入。モチロン、元気よく走り続けています。ふふ。デモね、木更津↓の撮影は大変!天候不順の所為で、何日も通ったの。

P1040163.JPGP1040149.JPG 
可愛いらしい共演陣↑             こんな婆ちゃんになった。
↓はTBS 11月24日放送の『ランナウエイ』
市原隼人さん・塚本高史さん・上田竜也さん・菅田将輝輝さんが主演。名古屋のテレビ塔前。撮影は雨の降る寸前に終了。ラッキー!・・・ラッキーと言えば、わたしが大阪弁で参加した、NHKのラジオドラマ『東京 Voise』は放送文化基金賞を受賞しました。
TS3V0007.jpg
ランナウエイ・・・ふふ。若者たちの元気をもらって、わたしも走ってる気分だけど、これから入る作品も<かなり、ぼけてるお婆ちゃん>の役なの。
P1040197.JPG少しずつ変化を付けてる心算なんですが・・・・変化と云うか役の違いは、判りますか~?
タマに更新すると・・・・・しまりが無い日記になっちゃう!!

コメントコメントを書く

Leikoさんこんばんは。
一番下の写真は別人みたいです。
ビックリです!

>みっちーさん、こんにちは。

ちょこっとした<変化>なんですが、面白いでしょ。ふふ。

今日は昼間の、明日は夜間の屋外のロケなの。
天候に恵まれますように、と祈って出かけます。

TBS 11月24日放送の『ランナウエイ』絶対みまーす。寒くなってきました、風邪にはくれぐれも気を付けてくださいね。

昨日NHKスペシャルドラマ 東野圭吾さん原作
「使命と魂のリミット」前編を観ました。
また礼子さんにお会い出来ました。

主人もまた「あっ!草村さんだ!」(*'ー'*)ふふっ♪

最近日本は何処もお天気が悪いですね。寒くなります
くれぐれもご自愛下さいませ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura