≪言い訳・・・ | メイン | ふたつの課題 ≫

思いっきり踊りたいなあ

年内は28日まで、伊豆のアチコチに行き、仕事です。
日記を書くエネルギーはないわたしですけれど、元気!
12月は夢のダンスパーティを2ヶ所で開催。喜ばれました!
今日は掛川まで。只ね、ボケの症状が重~い役なの。仕事が与えられるのは嬉しい、遣り甲斐のあるイイ役なんですけれど・・・元気なわたしが、静か~にしてるのって、重労働なんです。骨休めに、思いっきり踊りたいなあ!!あはは。

コメントコメントを書く

判りますよ!   私が話をするなっ!  と同じ苦痛感が・・・

いつもいつも夢のダンスP  ご苦労様です

Leikoさんメリークリスマスです!!
この連休もお仕事ですか。
重労働(??)お疲れ様です。
寒さ厳しい折り、
どうかお体おいといくださいませ

★礼子さんの日記は楽しい。(笑)

わたしは今日から11日連休に入りました。
なので、徹夜でブログ、hpの制作、新聞投稿、知人にメール、ブログの書き込み等々・・日頃できないインドアを楽しんでいます。(笑)

礼子さんは、あと1日ですね。と言っても主婦は休みは無いですよね。

1年間楽しいブログ、hpありがとうございました。とりわけブログ(日記)は、ほほえみながら、首肯し、『ふふ、あはは』の形容に礼子さんのハッピー・スマイルを想像しながら、1年間お邪魔しました。

1年を振り返ると生の礼子さんとお会いしたことですね。その前にはご主人(野口さん)ともお会いしましたしね。というより遭遇ですかね。(笑)

では、良い年をお迎えください。

クリスマスも お忙しい日を お過ごしでしょうね。
この私でさえも バタバタの日々ですから・・・。
今年は東北支援で あっという間に一年が過ぎて行きました。 
マダマダ 続きますが・・・。
新しい年も何事も起きません様に・・祈る気持ちです。 
Leikoさん・・娘も良くなってきています。
全てに感謝しながら これからも生きて行きます。

いつも、マイペースなわたしに付き合ってくださって、ありがとう!

今年は、言いたいコトがもっともっと、沢山あった。

きちんとした文章にしようと、頑張りすぎて、更新がマメに出来なかった。

反省して、新しい年は短くまとめるようにしたい。

出来るかな?!あはは。

ボケ老女の現場で縮こまった身体は、ダンスで復活できるんです。思いっきり伸びると、好い気持ちなの。これは来年も!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/844

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura