≪思いっきり踊りたいなあ | メイン | 立体裁断 ≫

ふたつの課題

課題① 身近なことを、気張らずに、短い文章で書く。
新しい年は頑張らないで、素直に生きてみたい。
わたしには過酷な課題かな?無理だわヨね。
ふふ。でも、がんばってみる!
課題② 夢のダンスを広めたい。ダンスレッスンと、告知活動に力を入れる。
サポートしてくださる方が出現!山口多果夫さんの言葉を読みに、夢のダンスのHPにも足をのばして!

コメントコメントを書く

明けまして おめでとうございます。 
今年の ご活躍 楽しみにしています。
昨年は 大変でした。
しかし人は 悲しみを乗り越えた時に 
大きなものが 必ず見えて来ます。 
明日を信じて 素晴らしい・2012年に したいものですね!。

あけましておめでとうございます。

密かにおいたままになっているツイッターに、いろいろお書きになってはいかがでしょうか?

楽しみにしております。

mopさん。
「密かにおいたままになっているツイッターに、いろいろお書きになってはいかがでしょうか?」・・・は胸にグサリときました。見詰めてくださる方の存在は、パワーになります。ありがと。

一人芝居の自主公演の再開のためになる!と思ったので、登録だけはかなり早かったの。
同時期に仕事が忙しくなったので、挑戦しないまま今日になってました。

今の気持ち・・・・『遅くなったのだから、タイピングの練習をしてから始めて、一気に走って、ライヴ活動まで~』なんですよね。

ムリなのかな~?
今もって、キイを見て入力してるんですもの。ふふ。

Leikoさま

明けましておめでとうございます。
2012年 日本がそして世界中が今よりももっと良い年になります様に心よりお祈り申し上げます。

ご多幸とご活躍をお祈り致しております。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます!
今年もご活躍を楽しみにしております。

何時も頑張ってるLeikoさん、
時には頑張りすぎないでくださいね。

Leikoさん、明けましておめでとうございます

Leikoさんのご活躍をお祈り申し上げます

今年もよろしくお願いします(^o^)/

>みなさま。山口さん。

『ごめんなさい。』

夢のダンスHP覘いてくださった?
山口さんはちゃんと、対応してくれたけれど、
呼びかけに応える予定のわたしが、コメントを書き込む事が出来ない!
習ったハズなのに、? になっちゃった!
月半ばに、華ちゃん先生が来てくれるまでダメかもね・・・。
ふう。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/845

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura