≪ひな祭り | メイン | 救急救命 ≫

撮影中

日記の更新はゆるやか(あはは)ですが、元気にがんばってます。4月~6月のドラマの撮影中です。
File0930.jpg
にこやかに↓しているけれど、主演の真琴つばささんとは、嫁姑の関係。
077_3064.jpg

コメントコメントを書く

 最近のmixiは機能が増えすぎて何となく書き込みに二の足を踏んでしまいます。なので日記更新もつい・・・・です。よって富地蔵も元気です。

 嫁姑の関係ってドラマになるんですね。永遠の課題ですから??

お久しぶり!
富地蔵さんこんばんは!

mixiだけでなく、皆それぞれに、日進月歩・・・
ついてゆけないのが、切ないですね。ふう。

でも、おたがいに、ガンバろう!あはは。

最近のmixiは独特のネットワークを作るのが目的でしたが・・・
いつのまにかゲームや他の事に熱心になって私もエネルギーが落ちてます
余程の事がない限り日記も上げなくなりましたし
オフ会にも出なくなりましたし
みんな色んな所へ行ってるみたいで・・・寂しいです

でも、reikoさんは頑張って居られるので嬉しいです
ぼちぼちと歩いて行きますネ

ごめんなさい
名前を間違えました  reikoさん→leikoさん に訂正です(笑)
又東京へ踊りに行きたいですね

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura