≪花見大好き人間 | メイン | ゴールデンウイークの過しかた ≫

「レンタネコ」完成試写会のもよう・・・

[映画.com ニュース] 「かもめ食堂」「めがね」などで知られる荻上直子監督の最新作「レンタネコ」の完成披露試写会が4月9日に開催され、主演の市川実日子をはじめ、草村礼子、光石研、山田真歩、田中圭が舞台挨拶に登壇した。
市川実日子、17匹の猫との共演にしみじみ
 さみしい人々に猫を貸すという“レンタネコ”屋を営むサヨコ(市川)。その客となる人々が彼女や猫との出会いを通じて人生を踏み出し、その瞬間に立ち会ったサヨコもまた少しずつ変化していくさまを優しく描き出す。
「かもめ食堂」荻上監督最新作ネコ17匹!田中圭「フワッとしている」に市川実日子感心
 草村はサヨコから猫を借りる一人暮らしの老婦人を演じたが「子どもの頃に化け猫の映画を見てから、何かしたら化けて出てきそうな気がして、自分から猫に触ったことはなかったんです」と告白。
『レンタネコ』は5月12日から銀座テアトルシネマなどで公開。ご予定に鑑賞予定を加えてね。
詳しくは改めて、お知らせページでご紹介しま~す。

コメントコメントを書く

私も猫借りたいです。
映画楽しみにしております。

荻上直子監督の映画、いいですねえ。大好きです。そんな監督の映画に礼子さんが出演される。うれしいの二乗です。楽しみにしてます。

Leikoさん、お久しぶりです。
こんばんは。
私も荻上直子監督作品好きです!
Leikoさんが出演されるってホントWで
嬉しいです!
猫が余り得意でないのに(笑)
猫を借りる役柄って大変でしたね^_^;
明日から息子が幼稚園に入るので
見に行けます!
映画楽しみにしています!

わたしの周囲に、荻上監督ファンがこんなにいてくださって、驚いてます。
まじかになってご案内をと思ってましたが、好もしい作品なの。

プチネコさん。こんにちは!
ちゃんとお便りしてませんが、この「日はネコのブローチをネックレスの形でつけてみました。ふふ。

ネコ年の話の折だけでなく、今回の映画のキャンペーン(新聞「定年時代」=5月始め?)などでも、一緒に出ています。

Leikoさん ありがとうございます。
可愛がって頂き
なんて幸せな猫ちゃんでしょう。

★ぼくの好きなハッピースマイル(礼子スマイル)に乾杯!!

素敵な映画ですね。公開を楽しみにしています。礼子さんのスマイルがファン、わたしたちにエネルギーを与えてくれていますね!!

■この素敵なドレスを着こなすことが出来る女優は、草村礼子さん、ただ一人!!

では。(笑)

こんにちは☆
昨日両親宛てにお手紙届きました。
今年は会えるのを家族全員楽しみにしてますね~☆

パソコンが、壊れてしまったので、1週間開けられなかったの。
欲張りすぎて、荷が重いらしい!
これは、別のパソコンからの書き込みなので、おっかなびっくり。あはは。

>伊平屋っこさん、こんにちは!
今年こそは!・・・と沖縄行きを、本気で考えています。
それで、出演作品のご案内コピ-を送りました。

久しく逢っていないので、皆さんがどんなお顔の人に成長したのか、イマイチはっきりしないけれど、うれしかった。
ほんと、思いがけないコメントに、びっくり。
お母さんたちに、よろしく言ってね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/858

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura