≪放送開始! | メイン | 「レンタネコ」完成試写会のもよう・・・ ≫

花見大好き人間

咲き始めた。忙しい・時間が無い、と言いつつもこの時期は、桜を見る。4日は玉川上水沿いのまだ固い蕾を見た後、奥村公延さんのお宅によってお線香をあげてから、三鷹大通りの桜並木を歩いた。夕暮れの4部咲きは美しかった。
8日のお昼は、相棒と小金井公園に(往復8キロ余)散歩と、花見。
P1040270.JPG
桜は気持ちよさそうに、咲いてた。桜の下は先客が多いので、わたし達は梅林まで移動して、デパ地下で調達したお弁当を食べた。家族連れの声が心地よく聞こえるので、美味しかったわ。
P1040256.JPGP1040268.JPG 
そう言えば、4日前にも。咲き残っていた梅を見に来たときの写真もある!↓
P1040250.JPG
P1040248.JPG
P1040249.JPG
たった4日なのに、気温の変化で激変する景色。
P1040273.JPG
あったかいと、顔もほころぶ。しあわせ。
P1040272.JPG

コメントコメントを書く

 この春は ダウンジャケット 着て花見

 毎年満開の桜は観ずにおれない迫力と美しさがありますが今年は寒い日が続きますね。

 土曜日の夕方には町内の仲間と1時間ほど花見散歩をした後一杯会でしたが寒くて寒くて防寒着なくては・・・でした。

おひさしぶり!
川柳に共感。お見事!って言いたい。ほんと、7日に花見をした人は、寒かったと思う。
わたしはダウン着なくちゃ風邪引くな~と7日は、見送ったのよ。来週は玉川沿いの桜並木を!と張り切ってるの。ふふ。
・・・花見にだけはこだわる、Leiko

★それでは、こちらは”なぞ掛け”とまいります。

『ソメイヨシノ』と掛けて、『草村礼子』と解く、その心は、『どちらも日本を代表する”華”です』いかがでしょうか・・・・

■野口(相棒)さんを久しぶりに拝見しました。お元気そうで、なによりです。よろしくお伝いください。

では。(笑)

まさに春  爛漫ですね

大いなるヨイショの言葉、気持ち好く、拝受。

ありがとう!
このHPは(訪問してくださる皆さまに、明日へのエネルギー源となるような言葉を!)と思って運営してきたつもりでしたが・・・エール受けて元気になっているのは、わたしだったのね!
あはは。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/857

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura