≪ゴールデンウイークの過しかた | メイン | 12日応援に来てね! ≫

市川実日子さんと

間も無く公開される『レンタネコ』の主人公サヨコを演じる実日子さんって、清らかな魂を持つ少年みたい・・・な人なの。
P1040286.JPG
ナイーブで、ナチュラルな存在そのものも含め、大好きだわ。

コメントコメントを書く

はじめまして。
Shall We Dance?で草村さんの演じられたたま子先生を観て、「きちんとしてて、人にやさしい、素敵な先生だなぁ」と感じ、それ以来、草村さんのファンです。

わたしも市川実日子さん大好きです。
穏やかな強さを感じます。
レンタネコ、楽しみです。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura