≪市川実日子さんと | メイン | 前祝いだ! ≫

12日応援に来てね!

『レンタネコ』は5月12日から公開。初日の舞台挨拶にはわたしも参加します。応援に来てね!
銀座テアトルシネマ=10:00~上映後に、舞台挨拶(11:50~12:10)
テアトル新宿=12:00~上映後に、舞台挨拶(14:00~14:20)
荻上直子監督と、主演の市川実日子さん、光石研さん、山田真歩さん、田中圭さんと共に草村礼子も登壇予定。↓は完成試写会のスナップよ。
出演者5ショット.JPG
ネコが大好きな老婦人を演じています。でもこの日 『子どもの頃に化け猫の映画を見てから、、自分から猫に触ったことはなかったの。』と告白。・・・そんな草村礼子とネコの相性は・・・?!
 「かもめ食堂」「めがね」などで知られる荻上直子監督の最新作「レンタネコ」「レンタネコ」公式サイトはこちら
劇場情報はこちら


コメントコメントを書く

自在です ネコはネコの世 コネいらず

 貸されても ネコは曲げない ネコ流儀

 猫って人を見透かしているような・・・苦手です。

レンタネコ・・・いよいよ公開ですね。

土曜日は主人の透析の日です。
出かけられなくて残念です。
今、心が折れて休職中の三女に『レンタネコ』の話をしました。
中々外に出られない娘ですが猫大好きなので、誘って観に行きたいと思います(^0^)/

我が家には全く正反対の性格の猫が2匹
毎日退屈しません
面白いです

ネコ、って性格的にはわたしと似てるのかな、って思います。

飼い主に対してもおもねらないでしょ。絶対的に、マイペースですよね。

>すぎちゃん、こんにちは。
心より、お見舞い申し上げます。
病を得て透析を開始した方は、否応無しに・・・生涯の付き合いになるのですよね。
休職中の方は、芝居を観に来てくださったお嬢さまなのかしら、と案じています。
どうぞ、お大事に。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/862

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura