≪小林綾子さんと | メイン | 明日から松江に・・ ≫

博多への旅

チャンスを得て、ひと月早い誕生祝をと、開業早々のスカイツリーに登った。
昨日と今日は、武道館で第33回の『日本インターナショナルダンス選手権大会』観戦。
明日から14日まで、博多への旅。
仕事が無ければないのを良しとして、多忙な日程をこなしています。あはは。ビンボー暇無しだ!
博多に住む、大切な先輩Tさんの顔が見たくなって4日間の旅計画。
09.12.22 博多 011.jpg
わたし達ふたりの共通の先輩・高田豊三さんとは、半世紀近いお付き合いとなる。尊敬する大先輩なのだが、わたしは・・・トシの小さな姉気分で『Tさん、ちゃんとご飯食べてる?』『万年床を敷きっぱなしにしてないでしょうね!』などの電話をしてる。
Tさんはいつも『分かったよ~。早く、野口と替われ~!』と答えるのだが、何故か<放って置けない人物>なんです。あはは。
博多には、恩師を同じくする仲間が沢山いるので、行けばまた、忙しい!なのに、旅支度も未だなの!

コメントコメントを書く

高田先輩 頑固でへんこで口は良くないけど心優しそうな方ですね。その先輩の所まで出かけられるLeikoさんの意気好きです。良き旅になりますように。

 お誕生日に間に合うようにご両人の似顔絵?送りますね。お楽しみに。

素敵な旅を!

応援、ありがとう!

今日観戦したダンスもそうでしたが、見つめてくださる人の存在は、エネルギー源になって頑張れるんですよね。

ダンスのファンとドラマのファン層は別かなと思ってたので、国技館からの帰り道で『7人の敵がいるを見てます』と声をかけられて嬉しかった。

明日から4日間、博多です。戻って、16日は「夢のダンス」そのあとも22日から松江に行くし、6月もケッコー多忙な日々となった。健康な体に感謝しながら、行ってきま~す!

博多...深いご縁があるんですね。素敵な街です。
どうぞ楽しいひとときをお過ごし下さい。

わぁ…礼子さん博多に行くんですね…。残念。今、金沢に長期滞在中(;^_^A博多にいたら、久しぶりにお愛したかったです。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/865

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura