≪ツイッターへのつぶやき より | メイン | 松江での夢のダンス ≫

アホは旅が好き?

元気に誕生日を迎え、可愛いらしいカードやグッズ・花かごも頂戴して、にんまりした写真も撮ったのですが、何処に保存したのか、行方不明。アホですね?!
こころにゆとりが無くて箇条書きのニュースを書いて旅立ちます。ふふ。☆NHK『梅ちゃん先生』に出演(8/21~8/25)します。
↓のような扮装で参加したのですが、詳細は後日・・・。
P1000821.JPG
☆ NHKのラジオドラマの再放送や朝顔とのツーショット、8月半ば放送予定のバラエティ番組のスナップなど、お知らせページに今夜アップします。チェックしてね。
☆明日12日から15日まで松江に行きます。15日夜帰京しますが、あくる日は高知なの。(16日~18日)そのあとも、夢のダンスパーティ(21日)を挟んで、岡山と呉に移動して仕事で~す!お呼びが掛るのを幸いに、健康と元気が売りの礼子、がんばってま~す。
記事を更新する気で、松江にはノートパソコン持参!果たして・・・?

コメントコメントを書く

うめちゃん先生 見てますよ でもだいぶ先ですね

ハードなスケジュールの旅
お体に気を付けて頑張って下さい

岡山は女房の里です
私も夏には墓参りに行きます  備中高梁の頼久寺です

今日の松江は雨もよい・・・

でもね、松江で最初の『夢ダンスパーティ』の応援に参加するので、気持ちは日本晴れ。

活動予定とのニュースを聞いて、宍道湖遊覧船に乗る計画を変更。
小規模のデイサービスの施設での活動ですが、これからの活動につながるはず!

ライブの初日って、わたしも緊張するけれど、こちらでのリーダーさんも、大いに緊張の面持ち。ふふ。

夢のダンスもわたしにとっては、大切なライブ活動なんですよ。
<自分磨きの場>でもありま~す。
言ってきま~す!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura