≪アホは旅が好き? | メイン | 松江での3日間に ≫

松江での夢のダンス

松江での夢のダンス活動は、無事に終えました。
デイケア施設「ハピネスケアセンター松江」で「ハピネスケアセンター上川津」との合同のパーティでした。
写真は撮り損ねたけれど、上首尾だったのよ。
ボランティア参加をされた松江のダンス愛好家の皆さんと、リーダーの金森さんに、心からの『お疲れさま!』を言いたいの。
何でもそうだけど、初めて体験って緊張するものね。大好きなダンスでのボランティアでも、やっぱり疲れただろうな~、って思う。
施設のスタッフからも、参加された皆さんからも『また、来てね』と声を掛けられて、嬉しかったわ。松江のダンス愛好者の皆さま、わたしからもお願いします。
『ふれ~ふれ~、夢のダンス松江!』

松江に滞在する間に、せっせと『夢のダンスの報告をしたい』と、思って張り切っていたけれど、いまいち!華ちゃん先生に『SOS』を送ったとたんに<自力で出来るかも?>ってな具合。困ったもんだ。

 

コメントコメントを書く

昨日は、本当にありがとうございました。

「梅ちゃん先生」毎日見ていますが、8/21~8/25には更に見る楽しみが増えました。どんな演技をされるのか今から本当に楽しみです。「夢のダンス」も本当に素晴らしかったです。

これからも応援させて頂きます。
また、併せてブログ更新も楽しみにして今後も継続して見させて頂きます。

お身体に気を付けて、更なる御活躍を祈っております。

ありがとうございました。

ハピネケアセンター松江

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/871

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura